高級食パン 瑞穂の和み 食べてみました!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200304122232j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

高級食パン「瑞穂の和み」フジパンさんのこだわり商品ですね!名古屋市瑞穂区から名前と取ったという説があるこのパン!先日スーパーマーケット カブセンターに行った際あと1時間後に焼けるそうだったので お昼ごはんのお惣菜をのんびりイートインし、15分前からパン売り場をウロウロ笑

狭い売り場をひたすらウロウロする為店員さんに声までかけられました笑

 

焼き上がり、1番にゲットです!熱い!暑いのでビニール袋は手渡し。紙袋に紙を1枚ペラっと敷いて直入れでのお渡しです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200304120436j:plain

専用紙袋

車に戻ると、紙袋なので当然口が開いており生食パンのいい香りが充満!

さっき お昼ごはん食べたよね!?お腹いっぱいですよね!?

というタイミングだろうと、脳みそを直接刺激する香りには敵いません!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200304122229j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200304122231j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200304122236j:plain

焼き立てパンの、粘りがヤバいです!車内なので、ナイフも皿もなく贅沢にかぶりつきます。

 

 

 

 

(´⊙ω⊙`)ヤバっ超美味い!

 

 

 



 

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

 以前食べた乃がみは郵送で冷たかった為、初めてのトロける食感です。

正直乃がみの口コミで見かける程のトロける具合には劣っていそうですが、確かにパンなのにドリンク無しでふんわりトロける感じがします。

耳まで柔らかで、そのまま美味しい!美味しい炊き立てご飯のようにモリモリ食べちゃいました笑


 

実家に持って行き、パン工場で20年近く働いていた母に食べさせました。

今ではヤマザキ春のパン祭りの為に点数を 集めている母から見ても、「他のパンと違う!美味しい!」と大好評です。

 

翌日は、分厚いトーストにして頂きました。

 瑞穂の和みはイオン系パン屋など取り扱い店舗が多いのが嬉しいですね。

でも、いつかは乃がみの焼き立ても食べに行きたいです。

せば