等々力 ピアーズカフェ ラザニアモーニング

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200225191645j:plain

 こんにちは ゆめうさぎです。

八戸直行の夜行バスチケットを取れなかったので仙台で乗り換えです。

東京発ですと体力的に、仙台、名古屋くらいがちょうど良いですね。

今は八戸行きのバスまで朝ご飯ハシゴしています笑 

 

 

本題

かれこれ10日前ですが、入浴検定受検で初めて等々力に行きました。

総武線各駅沿いとは雰囲気が全然違いますね。都内でアパート暮らしするなら こんな街なのかなぁというイメージを具現化した感じでした。いろいろ手狭な印象です。

 

駅を出てすぐ目の前にピアーズカフェさんがあります。大雨でしたので、即避難&モーニングです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200226001904j:plain

内装

調べるとマクドナルドの居抜き物件らしいです。入るとサンマルクのようにパンを取るスペースがあり その先にレジが有ります。 モーニングセットは4種類あり、家では食べることのないラザニアにしました!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200225191943j:plain

ラザニアセット550円

カリカリのバケット付きです。セットドリンクは赤ぶどうジュースです。コーヒーは元々飲めないし、チェーン店の紅茶は外れ率が高いので無難にジュースです。ノンカフェインのセットドリンクが有るのは嬉しいですね!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200225191957j:plain

ラザニア

メインのラザニア!トマトベースの良い香りです!朝で無ければニンニク入れたい笑

器ごとめっちゃ熱いし冷めにくいので火傷注意です!

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200225192014j:plain

 トマト感が濃厚ですが酸っぱくなく、パスタの固さもちょうど良かったです!

バケットも付いていて、ゆっくりモーニング食べたい人に良いですね!

店舗数少ないですが、他にも店舗があるみたいです。

 

ホットドッグも美味しそうですよー。

せば

 

PIER’S CAFE 等々力店
ジャンル:カフェ
アクセス:東急大井町線等々力駅出入口2 徒歩1分
住所:〒158-0082 東京都世田谷区等々力3-5-3 宮崎IMビル 1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 自由が丘×カフェ
情報掲載日:2020年2月25日