お茶漬けモーニング こめらく 期間限定 みぞれ揚げ餅美味しいよ

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200116171113j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

数年ぶりに こめらくさんで朝ごはんしました!

ちょっといいお茶漬け屋さんのこめらく。3ヶ月くらい前に仕事帰りに行きました。

夜は予算が1000円近いお店も、平日朝なら400円+税から食べられます!

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200116171148j:plain

内装

今回ゆめうさぎは期間限定のみぞれ揚げ餅をオーダー!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200116171219j:plain

みぞれで分かりづらいが具沢山です

揚げ餅は2つしか入っていないので、最初少なっ!て思いましたが(笑)、米が被るのでこれで良かったのかもしれません。みぞれスープによく馴染み、野菜も歯応えがあって美味しかったです。そのままでも美味しいですが、出勤前で急いでいたので汁にご飯をつっこみ かけこんじゃいました。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200116171554j:plain

定番の紀州

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200116171651j:plain

梅は種入りです

雪兎は毎回同じ 紀州梅です(ご飯大盛り無料)1番安いです。

安定のサッパリしたお味。 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200116171729j:plain

ここからが本番

好きにカスタムして食べるのはもちろんですが

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200116171800j:plain

出汁+山葵

最後に余った出汁と山葵だけで飲むのが彼流です。

山葵でサッパリ締めると甘いものが要らなくなりますね。

 

ここはいつも混んでいますが、回転が早いので隙間時間にも良いですよー。

次は東京駅で朝ごはんします!

 

せば

こめらく ニッポンのお茶漬け日和。 ペリエ千葉エキナカ店
ジャンル:お茶漬け
アクセス:JR千葉駅西口 徒歩2分
京成千葉線京成千葉駅 徒歩4分
住所:〒260-0031 千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1 ペリエ千葉3F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 千葉駅・蘇我×和食
情報掲載日:2020年1月16日

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200116171903j:plain

テーブル雰囲気

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200116171931j:plain

カスタム用トッピング達

海苔の右はあられです

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200116172007j:plain

みぞれスープにご飯を入れてトッピングしてみた