都会で12年働いてウつになったので      青森を遊び倒ス事にした

田舎にUターンしたけど外食ばっかりアラサー夫婦の雑記ブログ

スシローのレーンが渋滞していた。限定メニュー美味しかったです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200111013946j:plain

渋滞して折り重なるお寿司皿

こんにちは ゆめうさぎです。

先日 クッキング父ちゃん様のブログ(リンクの貼り方が分からなくてすみません)を雪兎に見せたらスシローに行こう!となり、早速行ってきました。

そしたら奥の厨房でお皿が引っ掛かったのかレーンが大渋滞しており、お皿が折り重なり、タッチパネル注文用の空の皿敷が落ちて大変な光景になっていました。店員さんを呼んで気づいて貰うまでにけっこう時間かかりました。なんかこういう事故防止のセンサーが欲しいですね!

お寿司は美味しかったです!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200111014218j:plain

ローストビーフ

新年のどか盛り爆盛りシリーズローストビーフマウンテンさん。

画像的に2貫でこのボリュームかと思っていたんですけど、コレで米は1貫です。米よりビーフが多い!何処から撮影しても米が見えない笑

山わさび入りで見た目よりサッパリ していますよ!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200111014233j:plain

いくらサーモン

いくらが溢れまくりの親子寿司です。この後溢れたいくらはありとあらゆる寿司に勝手に載せてプチアレンジしました笑

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200111014251j:plain

どか盛りねぎまぐろ

注意!本来は2貫盛りでいくらはついていません!

ゆめうさぎは醤油の代わりに余っていた いくらで味付けしていくのでこうなります。

元々美味しいネギトロさんなので間違いない美味しさです。いくらで醤油要らず。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200111014304j:plain

笠原シェフの生たこ梅きゅう

見た目が綺麗!いつの間にか雪兎に全部食べられたので味 不明(涙

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200111014318j:plain

笠原シェフのすりながしカレーうどん

コレは取り扱いのない店舗もあるみたいです。千葉中央にはあって良かった!

正直鼻が詰まっていて あんまり分かりませんでしたが、かつおだしベースで8種の野菜と果物が入っているそうです。スーパーの大手メーカーのカレーより ちょっとヘルシーリッチなチップタイプで売られているカレーみたいです。かなり優しいお味です。

美味しいですけど、麺は今のところ期間限定の松茸入りが最強です。復刻希望。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200111082543j:plain

バジルサーモン

載っているのは、ストップマヨハラ党でも安心!モッツァレラチーズです。バジルとサーモンの相性は当然ですが、意外と酢飯とも喧嘩せず美味しかったです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200111082558j:plain

フォンダンショコラ

外は寒いので温かいデザートを!トロトロ部分はティースプーン1杯相当しか無いですが、甘過ぎないけど濃厚な美味しさです。クドく無いし、あっさり派の私には 甘さ、カカオ分、柔らかさがどれも程よかったです!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200111082618j:plain

りんご紅茶パフェ

珍しく雪兎がパフェを注文。青森人に嬉しいりんごです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200111082632j:plain

この上に載っているシャキシャキりんごと紅茶アイスがすっきりした甘さで飽きない美味しさ!下のムース部分は要らんから上のアイスだけ単品メニューレギュラー化希望!

だそうです。



今回のスシローも美味しかったです。ご馳走でした。
あと千葉中央店は今まで来るたび待ち時間0分でしたが珍しく15分程待ちました。

自宅最寄りの本八幡駅前店ですと 普通に60〜120分待ちだったので店舗によって客数が全然違いますね!

移動時間考えても わざわざ千葉まで行った方が着席は早い!

行動範囲に複数あるなら、何処が行きやすいのかリサーチしておくのもアリです。

せば

 

 

関連ランキング:回転寿司 | 葭川公園駅千葉中央駅栄町駅

 

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com