裏千葉 下調べ必須 日暮らしサンドウィッチ。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191220235230j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

昨日は、電車遅延やら行先変更が酷くて出勤前にブログをアップ出来ず、、、今回はある程度 余裕をもって前夜に8割書いています。

 

お客様に教えて頂いたサンドウィッチ専門店に行って参りました!

本当はサンドウィッチ食べながら優雅な朝にしたかったのですが、電車のダイヤ乱れで無理でした。さらに迷子になって時間がおしてしまった。。。のでテイクアウトです。

 

裏千葉エリアにポツンとある「日暮らしサンドウィッチ」さんは、体に優しいほぼ無農薬なお野菜をたっぷり使ったお店です。恐らく1番人気は玉子サンド!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191220235811j:plain

厚焼きたまご

自家製出汁を使った優しい味わいの玉子焼きがとっても美味しかったー。1個300円といいお値段ですが、値段相応の美味しさです。分厚い玉子焼きでボリュームもあります。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191221000047j:plain

ハムチーズ340円

個人的オススメのハムチーズ!シャキシャキ野菜がとっても美味しい!

特にシリシリな人参が良かったです。時間が経っても美味しい。。。

安くはないですが、食感があり、腹持ちが良く意外とコスパ良いです。

 

今までコンビニサンドウィッチのマヨネーズが苦手な為、サンドウィッチなんて、、、って思っていましたが コレはオススメですよー。

イートインなら酵素ドリンク400円(味は4つくらいあった)がオススメだそうです(ウチのお客様より)

 

 

だが、重要な問題。場所がめっちゃ分かりにくい

車も通るただの道路沿いですが外観が地味です。行く前に調べれば良かったです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191221092011j:plain

道路反対側から見た画像

地味です。気づかず通り過ぎました笑

一応足元にも看板がありますが、徒歩で、しかもお店側の歩道を歩いていたのに気づかず;

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191221092226j:plain

歩道から見た画像

近くのピザ屋か何かの看板に目が行くので余計に 分かりにくいお店です。

10時過ぎに着いたらほぼ満席で、女性客が10人くらいいました。

新宿小学校の側です。ママ世代客が多かったですね。朝一で行ける時にリベンジします!

せば