セブンのW白湯の餃子スープ美味しかったー

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191111233435j:plain

美味しさが伝わりにくい画像ですみません

こんばんは ゆめうさぎです。

セブンイレブンで買った W白湯の餃子スープが美味しかったので記録。

昨今のレンチンされるシリーズってこんなに美味しかったんですね。

電子レンジ無いのでこういうのって滅多に買わないですが、当たりでした!

 

始めセブンイレブンのHPを見て雪兎に買ってきて貰ったんですけど思ったより大きいです。これとご飯1杯でお腹いっぱいになりました。

 

白湯スープも美味しいです。どこがWなのかは分かっていません。

大きな水餃子のもちもちvという食感も良いですけど、たっぷり入った野菜のシャキシャキ感も良かったー♪

炊きたてご飯に乗せながら食べて、白湯スープがしみたご飯をパクリ。

 

コンビニとは思えない満足感でした。

せば