2019年10月もお疲れ様でした。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191031225028j:plain

イマデヤバーにて

お疲れ様です。ゆめうさぎです。

10月は

10月のうちに行っておきたい!というイマデヤバー(千葉駅の中)に行けて良かったです。

写真撮っていませんが、ジンジャー甘酒が強烈で体温まりました。

が、お腹は物足りなくて 千葉駅改札内でハシゴです笑

1年ぶりくらいに こめらく いってきました。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191031225552j:plain

右上は茶漬け用の汁が入っている

一緒に行った美人上司曰く「千葉駅のこめらくは他のこめらくより内装が可愛い」らしいです。

温かみがある内装が女子を癒すからか、ここは朝からずっと女性陣に人気ですね!

この日は初めて男性スタッフを見かけました。毎日ハーレムで大変そうw

 

ゆめうさぎが注文したのは鮭といくらの北海ご飯。いくらメニューで期間限定の方です

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191031230155j:plain

北海道鮭&いくら

 鮭といくら親子の相性が良いのは言うまでも無いですが、かいわれの辛さがメリハリをつけてくれるのでお茶漬けにする前にスルスル入ります。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191101085331j:plain

お茶漬けバージョン

卓上のあられを多めにかけて食感の変化も楽しませるのがポイント!

締めのお茶漬けって体まで癒されますね!夜でも混んでるのも納得です。

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191101085402j:plain

ねぎとろ温玉ご飯

↑味見していないですが、上司が食べていたご飯です。温玉って何にでも合いますよね!この後テーブル上の薬味を発見して大量の鰹節と海苔をかけてました笑

 

11月の目標は「学食に行く」候補は千葉大千葉工大です。雪兎が乗り気じゃないので後回しにしていましたが、大学が長期休業入る前に行かなくちゃ;

あと、就活も面接まで漕ぎ着けていないので そちらも進めていきます。


 

余談ですが、この後女子トイレに行ったら自分らの10分前時刻のこめらくのレシートを発見!やはり人気店ですね!でもレシートを落とすのは個人情報的にマズいと思います^ ^;私も気をつけねば

 

今月も宜しくお願いします。せば!