にゃんこ画像撮れました!

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191020232005j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

今月19日、20日  いちかわオープンガーデン2019秋 無事開催されました。

私は先週見かけた市川市掲示板(道路脇に立っている方)を見て初めて知ったのですが、けっこう前から4、5、10月にやっていたそうですね。

ゆめうさぎは見る専、下総中山駅出発の徒歩圏内で行けるところを歩き回ってきました。

モーニング探し含めて5時間ウロウロしたので筋肉痛です笑

かなり画像も撮りためたので、ちょっと庭画像が続くかと思いますが、お付き合いくださいませ。

 

でも、今日は月曜日ですからね。出勤前に癒しのにゃんこ画像を投下していきます。

 オープンガーデンC7かふぇ きゃっとている さんの保護猫達です。

メインの黒が多い三毛は「田中まこと」という名前だそうです。人間ぽい。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191021001844j:plain

目的地を探していたら猫発見!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191021001945j:plain

近づいても逃げない

この子は逃げも隠れもしないです。懐いてもないですが、、、とってもマイペース

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191021002305j:plain

お庭には猫の置き物がいくつかあり、池の辺りで置き物のようにじっとしている事がそうです。 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191021002520j:plain

 

家の中にもにゃんこ。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191021002631j:plain

この池は60年前に作られたそうで、24時間井戸水が流れてきます。猫達は池の水を飲み、金魚まで大きくなってきたそうです。赤いのはその金魚達です。でかい。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191021002953j:plain

この子だけは撮らせて貰えんかったな。。。

ここのカフェは池を眺めながらのんびりできるそう。土日のみ営業ですって!

今回はガーデンが目的でしたが一度カフェにも来ようと思います。

せば

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191021004912j:plain

美脚にゃんこ

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191021005005j:plain

横顔美人

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191021005048j:plain

お昼寝始めます

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191021005226j:plain

呼ばれて一瞬振り向くが

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191021005305j:plain

再び自分の世界へ

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191021005356j:plain

金魚には無関心ぽい