珈琲館 中山店のモーニングはたった1時間

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191020194756j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

今朝お目当てのお店で朝ご飯しようと思いましたが、日曜日はランチ帯しか営業していない事が判明。初めて珈琲館のモーニングをして参りました。

珈琲館中山店はミレニティ中山という商業ビルの1階です。下総中山駅出て20秒です!珈琲館の他、スーパーマルエツ、フィットネスクラブ コナミダイソーなど入っています。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191020204950j:plain

ガラス張りの面が多く明るい店内

朝10時にマルエツとともに開店、終わりは早くて19時閉店です。

客層が落ち着いていて、喋り声は聞こえても子供のキャーキャーした声はあまり聞かないですね。学生とかも 恐らく近くのマックやドトールに行くと思われます。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191020205615j:plain

新モーニングメニュー

珈琲館のモーニングて以前は予算が分かり難くて、、、ドリンク1杯にプラスいくらでトースト!みたいなシステムでしたが、今月から変わったみたいです。ドリンクは限られますが、セットで分かりやすくなっていました!

他の店舗は朝早いところが多いのですが、10時オープンの中山店は1時間しかモーニングをやっていないので要注意です。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191020210129j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191020210152j:plain


今回食べたメニュー。。。

トーストは焼けているのに耳まで柔らかいです。食べにくいですが美味しい、、、

スクランブルエッグがホテルの朝食みたいで、味も固さもちょうど良かったです!

アイスティーも渋味少なめで飲みやすいですよ。

 パンケーキも、いつも予算的に挑戦出来なかったので今度また来たいですね!

 

 

話変わって、、、

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191020211013j:plain

新しいカルピスを飲んでみました!甘さ控えめで甘くないヤクルトみたいな味です。

翌朝めちゃめちゃお通じきました!凄い乳酸菌!

ってなったのは私だけでしょうか?コメントお待ちしております!

せば