船橋駅スグ!美味しいサラダのモーニング。カフェデリ

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191017105417j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

船橋駅ってホテルや大手チェーン以外のモーニングが少ないですよね。

南口出て秒で右。シャポー南館1階入ってスグのカフェはモーニングやっています!

人通りめっちゃ多いわりには空いてました。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191017105908j:plain

ふふふ。前から食べてみたかったんですよー♪

先にお会計をして、窓際席へ!入った時はガラガラでした!店内の雰囲気はこちら↓

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191017111047j:plain

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191017111124j:plain

明るいナチュラル系!夜まで営業されていると思いますが朝が似合う雰囲気です。

 早速ゆめうさぎはベーコンエッグのセットにしました。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191017111305j:plain


トーストが小さくて健康的!このトーストが美味しいんですよ!外はカリカリだけど中はしっとり が冷めても続く。冷めても美味しいからサラダにのせられるんですね。

 ベリーリーフも柔らかくて美味しいし、目玉焼きもキミがトロトロでしたー。

正直 食直後は満腹にはなりませんでしたが、意外と腹持ち良かったです。9時半に食べて18時くらいまで平気でした。

 

因みに雪兎のメニュー

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191017111835j:plain

ラムレーズンのシフォンケーキ

やけにお会計が長いと思っていたら ドリンクはグレードアップしているしモーニングとは別のケーキ注文しとる。。。

気になるラムレーズンのシフォンは

雪兎:ラムレーズンのラムが飛んでいる。ラムレーズン好きにはイマイチだけど、ゆめうさぎみたいにラムレーズン苦手だけどレーズン好きなら食べやすい

そうです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191017112502j:plain

モーニングカレー

カレーは、具材がシンプルに焼いただけなのはイマイチだが、ルーが美味い。

だそうです。

 

因みにアイスティーの苦味がキレッキレなので、苦いのダメな方は素直にドリンクをグレードアップしましょう!

 

せば