健康診断は行く前が辛い

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191010185201j:plain

山菜冷やし蕎麦ウィズ三陸わかめ

こんにちはゆめうさぎです。健康診断に行って参りました!

千葉診療所ってご存知でしょうか?千葉神社の近くです。

綺麗だし4階からでも眺めがいいです!あと診察のお医者さんが若いイケメンでした笑

 

今回午後検診だった為前日の夕飯はok正確には検診10時間前だから朝4時までokです

 

言いかえると診断前10時間絶食してくださいねって事ですね。

 

これ、皆さん辛くないのでしょうか?

 

正直 貧血の時は鉄分足りなさすぎて食欲無いから余裕ですが(良くはない)けっこうキツイです。ですが、ここ1年で丸々太ってきた為 健康診断直前くらい糖質を減らそうと仕事帰りに駅ナカでお蕎麦を食べました!でもそこから家の最寄り駅で雪兎と合流後、満足できずにれんげ食堂(中華屋)へ

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191010190139j:plain

1日分の野菜が摂れる野菜スープだそうです。

めっちゃ油浮いとる!タンメンから麺取って野菜増しにした感じです。

美味しいけど、お腹には物足りない、、、

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191010190225j:plain

台湾混ぜそば

結局雪兎から餃子を分けて貰ってしまいました;美味しかったです。

ところで普段 カロリー0砂糖0のエナジードリンクを飲んでいるのですが、健康診断的の直前に飲むのはアウトですかね?コメントお待ちしております!

せば!

 

 

追記。編集途中で公開してしまったようです。大変失礼致しました。