アンデルセン公園〜山羊と羊おまけ〜

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191008221630j:plain

かっこ良く撮ってよね!

 こんにちは ゆめうさぎです。 

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

 の続きになります。

カメラ慣れされた子がいたので、画像が多く別記事にしておきました。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191009085709j:plain

カメラ目線ok

なんだかプッチンプリンかなんかのCMに出てきそうな子です。

この子はかなり近づいても、いい意味で人間を無視出来る子なので取り放題でした笑

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191009085853j:plain

個人的にこの角度がセクシー

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191009085942j:plain

カメラ前でもリラックスー

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191009090037j:plain

なんか言いたげな表情

食後だし彼らも寝たいですよね。そろそろ 他に行けと言いそうな顔をされました笑

5月にもっと遅い時間に来た時はおとなしく触らせてくれる子が多かったですが、今回はさりげなく逃げる子が多かったです。

あと「 おかわりくれ」「俺の話を聞いてくれ」と言わんばかりに従業員に付き纏う子が多いです。

前もそうでしたが、お客さんの方は客層が20〜30代が多いようで、意外に親子がいなかったです。キャーって行く小さい子供が来るイメージだったんですけど近くのミニ列車や池に行っちゃいますね。

 それより落ち着いた層は柵の外から見守る方が多いみたいです。雪兎も犬猫以外はなぁーと言って入ってきません(`・ω・´)ショボリ

アンデルセン公園記事は書くのもいいけど 私も他の方のを読みたいので皆さんも遊びに行ったらぜひ記事にしてくださいね!

 

↓は雪兎が選んだベストショット

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191009090115j:plain

舌ペロが1番可愛いです

 

 にしてもアンデルセン公園で写真を撮りまくり、お気に入り画像を絞りきれず なかなか書き終わらないです。絶対あと3記事はあるな……

ローカルネタになるので、わかる方限られるかと思いますが、

 もう少しお付き合いくださいませ。

せば!

 

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com