アンデルセン公園〜山羊と羊のお食事〜

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191008221917j:plain

ご飯だ!ご飯だ!ご飯だーーーーーッシュ

こんにちは ゆめうさぎです。

アンデルセン公園にはミニ動物園もあります!うさぎ、モルモット、ポニー、山羊と羊!ふれあい広場に行ったら 動物達の休憩時間で入れず、、、柵の外で覗いていると羊達がそわそわしていました。

人間用の出入り口近くを行ったり来たりぐるぐるしています!

いい写真が撮れず、時間経過 するとスタッフさんがご飯を持って奥に入って行きます。上はその時の画像です。

ランチタイムだったんですね!

何故かランチ前にフンを撒き散らしながら走る子が多かったです。。。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191009000816j:plain

喧嘩せず仲良くというよりそれぞれ黙々と食べています。

写っていませんが オシッコしながら食べている子もいました。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191009000907j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191009000926j:plain

 

 みんな!いっぱい食べていっぱいもふもふさせてね!

せば

 

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com