ベビハショック

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190910091204j:plain

自称 日本最速撮影会

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190910091239j:plain

ベビハとゲスト達です

こんにちは ゆめうさぎです。

ちょっと前のネタですが、、、ベビハ解散にびっくりしてます。

5月だったか、部長に突然誘われて 知らないバンドのライブに連れていかれて知ったア ベイビーハーツさん。

岡山が拠点の部長が去年 路上で見つけて、これは育つ!と思って応援し始めて渋谷のライブチケットを4枚購入→千葉のゆめうさぎ、静岡の店長、甲府の店長も連れていかれました笑

船橋市の私はともかく、静岡の店長は当然自腹で新幹線だし、甲府の店長も朝6:30出発(交通費自費)なうえバンドを知らないというメンバーでした。今考えても 店長達の振り回されっぷりと部長のアクティブさが すごい(°▽°);

 

ゆめうさぎにとっては人生初のライブ!待っている間も暑くて暑くて、、、当然会場の外はライブ待ちの人だらけ!(後からベビハの次に公演するバンドの待ち人という事が判明)近くのコンビニはトイレを貸してくれないし!と やっぱ東京ってスゴイーと考えた1日でした。

それまで全く知らないバンドでしたが、ゆめうさぎは素直なので^ ^感動で涙して、タオル振り回し、踊って楽しく過ごしました。

ボーカルの三浦が北国出身で、地元も近いし 出身地は三浦姓が多かった(平成時代の町長はずっと三浦)ので勝手に親近感が湧きました。

 

実際に聞かなきゃ分からないもので 歌が良い!しっとり系の歌は涙が出ますね!下ネタのくだらない系とのギャップも凄かったです。

 

というわけで すっかり気に入って、部長も私もどうやって自分のところのイベントに呼ぼうかブツブツ考えていたくらいです笑

 

が、先日久々に部長に会ったら「ベビハ解散した!解散するって言った2日後に解散した。きっと仲違いだよ!」

 

ゆめうさぎ

え(´⊙A⊙`)

 

 

あー。やはり世の中一期一会。行ける時に行っておいて良かったです!

 

あの日、良い歌を聞かせてくれてありがとうございました!

 

せば

 

以下。渋谷での写真です。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190910091348j:plain

ここから見る渋谷交差点楽しい

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190910091426j:plain

日曜日でこうなる

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190910091544j:plain

山本の美味しいハンバーグ