鯖コッペ食べてみました!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191007234009j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

以前から気になっていた鯖コッペをやっと食べたのでご報告。。。

JR千葉駅改札内にあるカワシマパンです。

コッペパン専門店です。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191007234116j:plain

見た目では美味しさが分かりません

あ、同僚の食いかけを貰ったので全体像はありません。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191007234302j:plain

中身はこんな感じ

バジルソースで洋食です!美味しいけど ちょっとくどいかな?

鯖なのにパサパサしていないのでジューシー!正直4分の1個で満足です!

雪兎はunauさんの方が美味しい!と言ってました。

 

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

 

 

JR千葉駅改札内にはまだ気になるけど行ったことのないお店があります。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191007234907j:plain

酒屋さんです

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191007235145j:plain

なんとなく同性と行きたいお店ってありますよね?同僚を誘ってみようかな

せば