鯖コッペなかなか美味でした!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190928000858j:plain

モーニングセット7番鯖の竜田揚げサンド〜房総サバ使用〜


 

こんにちは ゆめうさぎです。

JR千葉駅改札内のカフェunauさんに再び行って参りました!

今度は雪兎も一緒です。彼には鯖の竜田揚げサンドを食べて貰いました!

 

雪兎(・∀・)『味は美味しかったです。ソースはマヨ風?なんだけどサバの竜田揚げとよく合ってたと思います。大ぶりのサバ竜田とコッペパンも固めのもので食べ応えもバッチリでした。ただサバ竜田が大ぶりなせいで口に頬張るのが大変で・・・』

 

はい。つまり 美味しかったって事ですね!^ ^

私も味見させてもらったのですが、意外と美味しかったです。

地元も鯖推しなので、鯖を食べる機会は数あれど竜田揚げサンドなんてカフェメニューでは食べた事なかったですね。っていうか米以外に合うのかよ!って思っていたくらいです。あ、でも八戸駅行くとサバーガー?鯖バーガー?なんか ぽいのがあったなーっと検索。。。。え!?大久保に鯖バーガー専門店があるって?芸能人も来て大人気!?2019年は鯖が人気なんですネ!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190928003144j:plain

5番のスーププレート

ゆめうさぎは別メニューです。モーニングでトーストじゃないパンを食べる事の方が無くって これにしてみました!

unauさんは全体的に美味しい!素材の良さを引き出すのが上手なんだと思います。

スープも塩気がちょうどいいし、房総ヨーグルトは滑らか!

今回のドリンクはハーブティーのリフレッシュです。

ローズヒップと何かのブレンド、、、この日の店員さんは(チラッとレジ下を見てから)ローズヒップが入ってます!って言っていたが、前回の子はローズヒップと別のハーブも入っているって言っていました、、、何だっけかな?

もっと舌を鍛えねばなりませんね!

へば