都会で12年働いてウつになったので青森を遊び倒ス事にした

Uターン就職を夢見るアラサー夫婦の雑記ブログ

バケットサンドは熱いうちに食せ

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190922102410j:plain

アボガドバケットサンドセット@屋久島 無農薬で作った紅富貴紅茶

こんにちは。ゆめうさぎです。

千葉駅コモンズカフェさんのモーニングに来ました!

快適!快適です!二度言った

エアコンは勿論、wifi、窓際はコンセント、そしてBGMは落ち着いたジャズです。

いつも外から「イイなぁー」とチラ見しながら通り過ぎていたデッキを望めます。

人間ウォッチングもできます。

平日朝なら出動に勤しむサラリーマンを見ながら優雅にモーニングという愉悦も味わえるでしょう笑

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190922104646j:plain

日の入り方的にモーニングの時間帯がおススメのソロ席

個人的に1番嬉しいのは内装です。席の配置が計算され尽くされていますね!

グループ客のエリアとソロ客のエリアが綺麗に分かれていて、ソロで行くと気になるグループ客の話し声が遠いです。これ、地味に嬉しいです。職場のポジション上、一点集中より周囲にアンテナを張り巡らせるタイプの為、よっぽど静かでないと外ではのんびり出来ません。

wifiコンセント完備→ソロでも長時間滞在可→読書かゲームしたい→静かな方が嬉しい

快適・:*+.\*1/.:+快適

 

グループ客向けの席はボックスタイプなのでグループにも良さそうですよ!

 

ただiPadでブログを書くには間接照明が邪魔な為そこだけ向いていません。

読書してろって事ですね!

あと 女性の方に一言。。。私はシフォン生地のロンスカで来たので木製椅子が滑る滑る滑るw其れを逆手に今めっちゃ良い姿勢しています。猫背出来ません。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190922110938j:plain

アボガドバケットサンド

紅茶もフードも美味しいです!

紅茶は最初から大きいカップにたっぷりと入ってくるので最後まで渋くならないのが嬉しいです。ポットで出てくるお店もテンションが上がって好きですが、最後の1杯が渋いですからね。シュガーが細かいザラメなところも面白いです。

 

と、のんびり考え事片手でゲームのイベント進行をしていたら、あっという間にパリパリバケットがしなってきて、最後の方は噛みきれず食べづらい!私が悪かったです。今度は真面目に食べます。味も見た目も良かったです。

 

見た目は 最初からSNS映えを狙ってくれているので撮影ラクです。

ハンバーガー袋が別添えなので 綺麗に撮れます!こうやってネットで広めろという事ですね!

あ、モーニングの時間帯過ぎました。また来ます。

 

せば 

*1: °ω°