新千葉の人気パン屋でカフェタイム

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190915115857j:plain

バナナスムージーとイングリッシュマフィン

こんにちは ゆめうさぎです。ネタ回収してきましたw

先日アップした新千葉の分かりづらいパン屋さんBAKE&Cさん、、、繁盛されてました!

ゆめうさぎはとっても人見知りです。駅ナカや山手線内みたいに シングルで行動=普通なエリア はともかく、、、地元人が集う住宅街のお店って1人では入れません。。。

ここのイートイン席は小さいテーブル×2、大きい4人がけ×1。他のお客様と近いので、先客がいたら持ち帰ろうと考えたいました。

外からは中の様子が全く分からず、とりあえず入ってみたところテイクアウトの先客が2人。イートインにカップルがおる!!!やっぱりパン買って帰ろうと一瞬思ったが、カップルは2人とも食べ終わった様子、、、のんびりパンを選んでいるとカップルがご退店*1という事で

BAKE &Cさんで初イートインです。

 そこで思い出したのが外の立て看板

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190915120310j:plain

この看板にやられました!

バナナ牛乳、バナナシェイクプロテインを作る時に豆乳とバナナを入れる などバナナ飲料好きです。因みに同様にイチゴも大好きです。

合計500円以内に収めようと思っていましたが、パン2個とスムージーでオーバーしてしまいました。夕飯節約します 笑

その分美味しかった!優しいバナナ本来の甘さ!とクリーミー感。イングリッシュマフィンのカリッとした食感と中の塩気があるハムエッグにピッタリでした!

 

堪能している間、引っ切り無しにお客さんが来てテーブルもすぐに満席になりました。

ご近所のファミリー層らしく平均予算1500円くらいです。

船橋のピーターパンですと1000円〜5000円なので いい予算ですね。パン好きさんて本当に多いんだなぁ。

 

あと今日もミルク食パン配ってました。お家帰って頂きます。

せば

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190915120602j:plain

奥まっていて分かりづらい外観

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190915120518j:plain

正面までくれば分かります

 

*1:o(^∇^)o