下総中山駅すぐつけ麺 まるや

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190902003132j:plain

昔ながらの中華そば500円てメニューです。素朴で毎日食べられるお味

こんにちは  ゆめうさぎです。久しぶりに つけ麺がメインのラーメン屋さん、まるやで夜ご飯しました。下総中山駅北口 商店街入って直ぐに有ります。

 

下総中山駅周辺でよく行くラーメン屋さんは5つあり、最ものんびり出来るのが此処です。

個人的に千葉駅周辺ですと食券制+待っている人も多いし早く出なきゃってなるお店が多いですけど、下総中山ですとスタッフに直接注文が多いです。

まるやはボックス席もあるのでゆったりできます。

提供時間が長いので(15分は当たり前)時間に余裕がある人向けですね。

 

今は深夜でも女性スタッフのみで営業中!珍しいですね!って声かけたら、今は女性スタッフしかいないそうです苦笑

スタッフ募集中みたいですよ

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190902003306j:plain

台湾風まぜそば。ちょっと辛いです

ここの大きな唐揚げはテイクアウトできるので、偶に家でご飯を炊いて唐揚げだけ買いに来ます。大きくてパリパリでかなりしょっぱいです。翌朝 顔の浮腫みを覚悟で食べましょう

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190902003949j:plain

ネギ丼と唐揚げ

福島県や大阪にもあるみたいです。機会があれば唐揚げだけでもぜひ!

 

せば