津田沼の味噌ラーメン 専門店 田所商店

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190903000426j:plain

九州味噌

こんにちは ゆめうさぎです。ラーメン画像吐き出し中です。

味噌ラーメンのお店  田所商店!妙典にもあります。

電車移動なら津田沼が便利ですね!

銀だこ道場と同じ建物です。シャトレーゼも入っているので、ここのビルはゆめうさぎのお気に入りが詰まっています。

味噌ラーメン好きですよ。原木中山に住んでいた時も、、、名前何だっけかな?みそ膳でしたっけ?味噌専門のラーメン屋さんがあったのでよく行きました。

 

田所商店は九州、江戸、北海道の味噌ラーメンの他期間限定でイロイロ食べられます。

胡瓜と味噌の食べ比べ皿(正式なメニュー名忘れた)も良かったです!

 

ランチタイムを外すとガラ空き貸切状態なので 意外とのんびりできましたね。

エスカレーター前にクーポンつきチラシがあるので、ゲットしてから行きましょう!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190903000523j:plain

あー。期間限定何て名前だったかな。。。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190903000615j:plain

味噌チャーシュー丼

せば