都会で12年働いてウつになったので青森を遊び倒ス事にした

Uターン就職を夢見るアラサー夫婦の雑記ブログ

東京駅朝ラーT‘sたんたん と みはし

こんにちは ゆめうさぎです。ラーメン画像 吐き出し中です。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190902230311j:plain

選べる朝ラー の無難な方のラーメン。普通に美味しい。

朝一で東京駅に用事があったときに行ったベジタリアンokなラーメン屋さんの朝ラーです。東京駅に行って意外に朝営業している少ないなーと彷徨っていた時に辿り着いたお店です。

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190902230951j:plain

朝ベジラーメン。甘くて不思議な感じでした

綺麗なインテリアで女性客が多くて、カフェの様な雰囲気でした!

ベジタリアン朝ラーメンは不思議な慣れない味だったなぁ、、、と記憶しております。

 

その後 大好きな あんみつ屋 みはしが東京駅にあった事に気付いて みはしで休憩!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190902231102j:plain

定番の あんみつ(手前)とみつ豆(奥)

ゆめうさぎが名古屋から転勤してきて関東初めての勤務先が上野だったのですが、そのときにお客様に教えて頂いたのが みはしです。今でも気に入っています。

甘味は好きだけど 飽きっぽいんです。ハーゲンダッツも一気に1個食べられないです。

 

でも みはしの餡子は甘すぎずほっこり食べられる上品な味!

あと、サービスのお茶が超苦いですね!苦いけどギリギリ飲めちゃう苦さです。

船橋にもありますが、東京駅や御徒町パルコの方が広々ゆったりできますね!

本店の活気も好きですよ!

 

せば