新千葉エリアおすすめラーメン てい司゛

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190902004801j:plain

定番の鶏白湯

こんにちはゆめうさぎです。ラーメン画像が溜まっていたので連投致します!

先輩ブログの画像見て撮り方お勉強しないとですね!

 

同僚に人気のラーメン屋さん、てい司゛です。読み方分かりません笑

元々 焼き鳥屋さんをされていた方が出した鶏白湯系のお店です。

チャーシューがしっとり柔らかでめっちゃ美味しいです。

同僚の1人が物凄く偏食家なのですが その子曰く「体に優しいチャーシュー」と気に入っています。

大画面のテレビがどーんとあるので、スポーツバー感覚で良さそう。先月はラーメン食べながら甲子園見てました笑

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190902005017j:plain

追いリゾット。追加メニューのご飯&チーズ投入です

濃厚メニューは締めに追い飯でリゾットにするのが ここのおススメです!

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190902005423j:plain

油そば。後から追い飯がついてきます

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190902005523j:plain

冷やし担々麺。雪兎は完食しましたが同僚は辛くて食べられなかったらしいです

冷やし担々麺はけっこう辛いです。

一緒にあるトマトが癒しでした笑

 

千葉駅からは徒歩5分ちょい。新千葉からでも5分くらいですかね。

ご近所向けなお店ですけど 白湯好きでしたら ぜひ

せば