水着イベント周回今から頑張ります

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190903190056j:plain

関係無いですが、雪兎は 化物語のプクプクで凛ちゃん使用中。

こんにちは ゆめうさぎです。

始めは長いと思っていた水着イベントも明日のお昼で終わりですね!

やっとミッション全て終わったので、あとはチケット使い切る為に周回します!

子供の頃も最終日までっていうか始業式ギリギリまで宿題終わっていないタイプだったな苦笑

余裕を持って優雅にできません。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190903191656p:plain

いつも第2再臨です

イシュタルが活躍しないイベントはストーリー 飛ばすので内容分かっていないですが、なんかウチの式さんがうさ耳つけられる事になったので霊衣開放しました。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190903191803p:plain

モナリザ売ってしまったので凸れない涙

私は 即死キャラかバーサーカーでワンパンが好きなので、キャメロット周回メンバーにうさ耳式さんと、これから育成のサロメさん 連れて行きます。

 

というわけで今夜はブログ周回を控えてゲームします。

せば