ミスドのチーズとチキンのトマト煮込みで朝食

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190901095540j:plain

ミスドで朝ごはんしながらお勉強


こんにちは ゆめうさぎです。

年に2、3回ミスド利用します!飲茶メニューが好きなのですが、近場だと取り扱いしておらず、、、因みにモーニングもやっておらず。。。

定価でミルクティーとパイ食べてます。

 

 

チーズとチキンのトマト煮込みらしいですが、チキン感はなく、チーズで円やかになったトマトフィリングを食べている感覚です。そしてパイ生地が サックサク!パイ生地やデクロワッサン生地って作る時に大量のバターを塗り重ねるじゃないですか?絶対(脂質)ヤバイと思いつつ手を伸ばしたくなる誘惑が凄いです。

 

今日は、気にいっている本の返却期限日なのでお勉強しなくっちゃ。

 

 

本当は地元が秋祭りしているので 交通費さえあれば行きたかった!