千葉駅西口のラーメン1

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190831073346j:plain

奥の〆用チャーシュー飯がうまい

こんにちは。ゆめうさぎです。

月末です。売上追わないと。。。_| ̄|○

 

同僚達の電車本数が少ない為、ご飯に誘いづらく あんまりご飯開拓出来ていないです。

出張で偶に来る上司の方が詳しいという苦笑

ラーメン大好き上司が多いので、一緒にご飯=ラーメン率高いです。

私は面談までラーメン屋さんでした笑

 

千葉駅は基本的に西口利用なので そこのお店をご紹介致します。

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190831074218j:plain

この置き看板が目印です

頑々坊子です!

よく満員になっています。男性率多いですが、女性同士の方も見かけます。メニュー豊富で学生さんにも優しいお店です。

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190831074643j:plain

学生専用の大盛りメニュー有り

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190831074800j:plain

朝一はお安いみたいです

ここは よく見るおばあちゃんスタッフの対応が迅速!正確!気遣い出来る!

巨乳な若いスタッフがいたり、スタッフみるのも楽しいです笑

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190831075048j:plain

チャーシュー丼

替え玉1回無料なので腹ペコの方は是非!