BBベースの鼻水ポスターと再会

こんばんは ゆめうさぎです。無事 半休取れたので、本日2回目(日付的には3回目)の更新です笑

久々にあまり使わないホームで降りたら、数ヶ月ぶりに見かけたBBベースのポスターと再会!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190829220903j:plain

チャリンコ丸ごと載せられる電車の広告ポスター

以前から気になっていたのですが、、、、、

 

 

 

 

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190829221020j:plain

おさげの子の顔に注目です

なんで鼻水垂れてるんだろう。。。

 

家の最寄り駅のBBベースポスターは綺麗なんですけど、こちらのデザインは謎すぎます。

でも、お客様と話していても全然 話題にならないので、気にならない方の方が多いのでしょうか?

100歩譲って、前回は肌寒い時期だったので、寒い中の移動で鼻水垂れちゃった説がアリだとしても、今 暑いですし。

うーん。。。。。

 

 

初めて見た時は、緑の子が絶壁過ぎて、男の子かと思ってました笑