津田沼駅構内のお気に入りカフェ

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190829102123j:plain

たしか490円

 

モーニングに迷うとここにしてしまいます。

津田沼駅改札階の上にあるカフェ、、、BーCAFEさんです。

 

 

改札に入って左側。食べ物屋さんがいろいろ入っているエリアの、右脇に階段があります。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190829102251j:plain

ここに階段あります

覗くとこうなっております。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190829102346j:plain

この上です

 

上まで行くと開放感のあるカフェ!客層がビジネスマンばかりでいつも静かです。

ドリンクも他より安くて、パンも美味しくて穴場です。

これでコンセントとwifi入ったら完璧なんだけど。。。

仕事前の気分転換に良いです。

改札出ないので定期券が無い雪兎も来やすいです。

JR津田沼近い人には良いですね!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190829102447j:plain

ラズベリーレモネード美味しい!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190829102607j:plain

温州みかんジュースも美味しい

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190829102704j:plain

イチオシはそら豆のパンとレモネードです!



あ、そろそろ電車乗らなきゃ。行ってきます。