明日 朝ごはん(外)どうしよう

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190829010521j:plain

神戸屋のモーニングセット

こんばんは。ゆめうさぎです。営業職です。売上は月末締めです。

月末なので お休みを半休(あくまで予定)しか確保できません。

ですが!モーニング デートなら出勤 前にサクッと行けます!

明日どこで食べようかと考えていたら深夜1時。。。

すみません。寝ます笑

 

画像の神戸屋パン好きなんですよー。特に塩バターロール!ピーターパンの塩バターロールと同じくらい好き!(分かりづらい)神戸屋パンはここ数年のJR駅リニューアルに伴って店舗数めっちゃ減った気がします。

中央総武線各駅沿にも欲しいです。。。