ガチ山の中!新郷温泉館

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190823220030j:plain

広々ロビー


温泉ネタが続いていたので、行ったのは7月ですがせっかく画像があるのでアップしてみました。

 

皆様 青森県にキリストの墓があるのはご存知でしょうか?

キリストの墓やらミステリーサークルやら謎がいっぱい新郷村です。

行く途中は山!田んぼ!畑!電波0です!

今時3Gすら入らないってマジですか!?と途中ビビりました。

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190823220127j:plain

こういうレベルの山の中です

そんな山中の温泉 野沢温泉の姉妹温泉って所でしょうか?

野沢温泉よりちょっぴり手前の温泉です。

大人は2800円で泊まれるみたいです!安!

子供の頃、自分が知っている露天風呂はここだけで、当時元気だったお祖父ちゃんお祖母ちゃんに何度か連れてきて貰っていました。

 

画像はありませんが露天風呂も入りました!

流石  山の中、、、山肌が近いので昆虫がブンブンいます苦笑

これは、冬の方が良いのだろうか?

あ、でも雪積もると 解放し無さそう(`・ω・´)

 

全裸で虻と戦うのが苦じゃない方は夏の露天風呂も大丈夫だと思います笑

 

因みに通は本家の野沢温泉に行くんだとか。

今度はそっちにも行ってみよう♪

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190823220300j:plain

お風呂への入り口

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190823220348j:plain

売店では地元産の物産や、手作りオニギリなど有

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190823220546j:plain

鍵の紛失が多くて使えなくなった部分が多い下駄箱。鍵の管理に気をつけて!