八戸の熊ノ沢温泉

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190822234609j:plain

温泉で飼っているヤギの親子

夜行バスで帰省する事が多く、到着する頃には全身バキバキ!

その為 朝一で温泉へ直行するのがパターンになって参りました。

いつも最初に行くのが熊ノ沢温泉

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190822235143j:plain

駅から頑張れが歩ける距離ですが山の中に有ります

青森県は朝5時6時オープンのお風呂屋さんが多いので朝風呂選び放題です!

ここはヤギの親子がいます

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190822235648j:plain

ママです

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190822235825j:plain

ユキちゃんです(画像は4月)

温泉の売店で餌を買えます

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190822235926j:plain

餌やり中(ゆめうさぎ父)

因みにママは食いしん坊で、遠から餌の袋が聞こえただけで反応します

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190823000522j:plain

餌くれ

お盆に行ったとき初めてパパを発見致しました!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190823000632j:plain

ユキちゃんのパパ

パパは道路を挟んだ山の中の為遠くから眺めただけです。広々ー

また会いに行かなきゃー