田んぼの湯っこのネロちゃま

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190822015040j:plain

外の消防車(巡回中)の音を怖がってレジの上に乗っているネロちゃま

↑雪兎に撮って貰ったネロちゃま画像拡散中です。

地元の温泉 通称「田んぼ湯っこ」の看板猫です。デカイです。重いです。

今年何度か行ってみて、夜の方が出会う率高いなって思いました。

車無しでは行きづらい 真っ暗な田んぼの中にポツンと佇んでいる温泉です。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190822015558j:plain

駐車場からの風景が闇

道順によっては、到着直前まで施設の光が見えません。

田んぼの畦道経由ですと 昼間でも迷う事があります笑

初心者はカーナビ必須です。

 

 

ここはフロントの本棚に大量のコミックスがあるので、毎度ゆめうさぎの長風呂待ちで待ちぼうけになる雪兎も 暇にならずストレス0です。

ゆめうさぎはここで初めて金カムを読み、夫婦でハマってます笑

いつも抜けている15巻入れてくれないかなぁ。。。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190822020224j:plain

だいたいフロント周りにいるネロちゃま

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190822020329j:plain

近づいても動きません

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190822020642j:plain

顔を近づけても逃げない貫禄!素敵です