2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉駅西口のラーメン1

奥の〆用チャーシュー飯がうまい こんにちは。ゆめうさぎです。 月末です。売上追わないと。。。_| ̄|○ 同僚達の電車本数が少ない為、ご飯に誘いづらく あんまりご飯開拓出来ていないです。 出張で偶に来る上司の方が詳しいという苦笑 ラーメン大好き上司が…

たこ焼きを美味しく綺麗に焼ける人って尊敬する

こんにちは。ゆめうさぎです。自他共に認める不器用です。 紙を真っ直ぐに切るなんてできないし(毎日やってるのに) 三つ編み、編み込みどころか夜会巻きもできないし(仕事柄できなきゃいけないけど) お裁縫は針に糸が通らない(被服の授業がない高校に行きま…

BBベースの鼻水ポスターと再会

こんばんは ゆめうさぎです。無事 半休取れたので、本日2回目(日付的には3回目)の更新です笑 久々にあまり使わないホームで降りたら、数ヶ月ぶりに見かけたBBベースのポスターと再会! チャリンコ丸ごと載せられる電車の広告ポスター 以前から気になっていた…

津田沼駅構内のお気に入りカフェ

たしか490円 モーニングに迷うとここにしてしまいます。 津田沼駅改札階の上にあるカフェ、、、BーCAFEさんです。 改札に入って左側。食べ物屋さんがいろいろ入っているエリアの、右脇に階段があります。 ここに階段あります 覗くとこうなっております。 こ…

明日 朝ごはん(外)どうしよう

神戸屋のモーニングセット こんばんは。ゆめうさぎです。営業職です。売上は月末締めです。 月末なので お休みを半休(あくまで予定)しか確保できません。 ですが!モーニング デートなら出勤 前にサクッと行けます! 明日どこで食べようかと考えていたら深夜…

明日 朝ごはん(外)どうしよう

神戸屋のモーニングセット こんばんは。ゆめうさぎです。営業職です。売上は月末締めです。 月末なので お休みを半休(あくまで予定)しか確保できません。 ですが!モーニング デートなら出勤 前にサクッと行けます! 明日どこで食べようかと考えていたら深夜…

渋谷道玄坂モーニング

信州屋モーニングセット こんにちは。ゆめうさぎです。体調不良で更新遅れました。 名古屋に5年弱いたからか、趣味の1つにモーニング巡りがあります。 調子が良ければ出勤前にも行きます! 今回は渋谷駅ハチ公から直ぐのお蕎麦屋さん信州屋さんです。 天か…

ガチ山の中!新郷温泉館

広々ロビー 温泉ネタが続いていたので、行ったのは7月ですがせっかく画像があるのでアップしてみました。 皆様 青森県にキリストの墓があるのはご存知でしょうか? キリストの墓やらミステリーサークルやら謎がいっぱい新郷村です。 行く途中は山!田んぼ!…

八戸の熊ノ沢温泉

温泉で飼っているヤギの親子 夜行バスで帰省する事が多く、到着する頃には全身バキバキ! その為 朝一で温泉へ直行するのがパターンになって参りました。 いつも最初に行くのが熊ノ沢温泉 駅から頑張れが歩ける距離ですが山の中に有ります 青森県は朝5時6時…

田んぼの湯っこのネロちゃま

外の消防車(巡回中)の音を怖がってレジの上に乗っているネロちゃま ↑雪兎に撮って貰ったネロちゃま画像拡散中です。 地元の温泉 通称「田んぼ湯っこ」の看板猫です。デカイです。重いです。 今年何度か行ってみて、夜の方が出会う率高いなって思いました。 …

源たれ味 カップ麺

コレ、美味しかったです。 青森県民ソウル調味料(?)スタミナ源たれ味のカップ麺です(見たまんま) お盆に実家から貰った一品です。 あまり にんにく感は無かったので朝から食べられました! でもまだ売っているのかしら?

凛ちゃんみたいな眼鏡フレーム探し中です

コラボ眼鏡屋さんのディスプレイ 公式でこの姉妹が仲良いとホットします ゆめうさぎはコンタクト、雪兎は裸眼が常ですが眼鏡が欲しいのです 右の凛ちゃんみたいな眼鏡希望 秋葉原と御徒町 間にあるコラボ眼鏡のお店画像です。 牛丼代しかなくて何も購入でき…

牛丼チェーンとFateコラボ

このコンビが好き! アプリは田舎でもできるのが良いですね! 流石に偶にある 毎週映画館に行かないと手に入らないアイテムは地元だとキツイです。。。 あと牛丼チェーンとのコラボ!これも田舎行くと遠いですね。。。 Uターンで気になるのが そこ笑 なか卯…

FGOやってますか?

現在のマイルームは雀セイバーです! ついにFateカテゴリを作ってしまった。。。 多分5年くらい前にステイナイトのアプリ版を雪兎に勧められて、そこから沼しております。 2人とも元祖の赤主従オシですが、ゆめうさぎは凛ちゃん全受けです! というわけで、…

会社のイベントで大阪に行った時の1番の思い出が

東海道新幹線から見た富士山。富士山見ると元気を分けて貰える気がします! 新幹線自由席に乗ったところ、たまたま隣の席の子が私と同じアプリをしていて、しかもメンバー的にオシが一緒!?と思い、声をかけたらビンゴ!楽しくお話しさせて頂きゲーム上のフ…

高校の修学旅行以来の大阪観光ではしゃぐ ゆめうさぎ とりあえず 朝からやっているたこ焼き屋で朝ごはん(?) もふもふ様参拝 別のたこ焼き屋で 休憩!みぞれたこ焼き! 目の前で焼いて貰った豚平 会社のイベントで大阪に行ったついでに遊んできた!っていうか…

アメリカのトースターだろうか?

上の段にパンを入れます パンがゆっくり中へ進んでいきます 下から焼けたパンが出てきます 文章の後に画像を貼りたいのだが どうすればいいのだろう。。。

ドゥシタニ(グアム)朝食 ゆめうさぎの皿

1日目は いろいろ少しずつ お試し d 2日目は 昨日 美味しかったものに画面外でヌードル(不味かった) 最終日 は美味しかったもの詰め合わせ!気になっていたトースターも初使用 画像投稿練習3回目です! 同じホテルで3泊朝食付き!となると、次第に好きなもの…

ドゥシタニ(グアム) 朝食

ホテル内食堂 シリアルがガチャガチャみたいに出てくる 画像アップの練習 第2回です。 なんだか 思いようにアップできんです。。。 まだまだ練習中です。

2017年のドゥシタニ(グアム)

ベランダからの風景です。贅沢だったー 社内旅行で行ったグアム画像です。 初画像投稿の為レイアウトは大目に見てください汗

天気の子見ました!

今週のお題「夏休み」 初めまして。ゆめうさぎです。 本日は映画館のファーストディ!話題の「天気の子」見て参りました! 前作の 君の名は も映画館で見たのですが 今回も絵が綺麗!背景もリアル! プラスで 効果音がリアル!初めの雨の音で感動(本当 モブ…