2019-09-04から1日間の記事一覧

つけ麺てどうすりゃ美味しそうに撮影できるんだ?

にんにくつけ麺 300g こんにちは ゆめうさぎです。船橋で腹一杯つけ麺食べたい日はここ! 一頂さんがおススメです。 つけ麺の麺の量を50g単位マックス1キロまで選べます! 先月は調子に乗って400gにして苦しくなりました笑 昨日は300gで 腹八分目。 私のお…

八戸のお気に入りラーメン屋さん 熊八珍

Uターン就職希望の 八戸市 こんにちは ゆめうさぎです。ラーメン画像吐き出し中です。 就活=帰省になるのですが、レンタカーがある時は毎回行ってしまうラーメン屋さんがあります。 ご飯ものも充実しているので、中華屋さんの方が正しいかもしれないです。 …

下総中山で行列になるラーメン屋 朱雀

鶏そばランチ! こんにちは ゆめうさぎです。ラーメン画像吐き出し中です。 近場でよく行列が出来ているラーメン屋さんがあります。 鶏そば朱雀さん 夏の冷やしメニュー 毎年コンセプトを変えて、朱雀のように生まれ変わりながら成長しているお店です。 休日…

下総中山駅すぐつけ麺 まるや

昔ながらの中華そば500円てメニューです。素朴で毎日食べられるお味 こんにちは ゆめうさぎです。久しぶりに つけ麺がメインのラーメン屋さん、まるやで夜ご飯しました。下総中山駅北口 商店街入って直ぐに有ります。 下総中山駅周辺でよく行くラーメン屋さ…

津田沼の味噌ラーメン 専門店 田所商店

九州味噌 こんにちは ゆめうさぎです。ラーメン画像吐き出し中です。 味噌ラーメンのお店 田所商店!妙典にもあります。 電車移動なら津田沼が便利ですね! 銀だこ道場と同じ建物です。シャトレーゼも入っているので、ここのビルはゆめうさぎのお気に入りが…

東京駅朝ラーT‘sたんたん と みはし

こんにちは ゆめうさぎです。ラーメン画像 吐き出し中です。 選べる朝ラー の無難な方のラーメン。普通に美味しい。 朝一で東京駅に用事があったときに行ったベジタリアンokなラーメン屋さんの朝ラーです。東京駅に行って意外に朝営業している少ないなーと彷…

新千葉エリアおすすめラーメン てい司゛

定番の鶏白湯 こんにちはゆめうさぎです。ラーメン画像が溜まっていたので連投致します! 先輩ブログの画像見て撮り方お勉強しないとですね! 同僚に人気のラーメン屋さん、てい司゛です。読み方分かりません笑 元々 焼き鳥屋さんをされていた方が出した鶏白…